FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 4月26日に、寝屋川市長選挙と市議会議員選挙が行われます。

 市長選挙では現職の馬場好弘さんが引退されるようで、現在のところ、宮本正一さん、南部創さん、北川法夫さんの3名の方が出馬を表明されています。

 宮本正一さんは橋下徹現大阪市長の選対も務めた方で、維新の党と近い方です。

 南部創さんは馬場市政の継承を主張しています。

 北川法夫さんは市営住宅の建設計画見直しなど、現市政の見直しも掲げています。

 3氏とも、具体的な政策の発表はこれからでしょう。
 しかし、宮本さんと南部さんは寝屋川市議会議員、北川さんは大阪府会議員です。

 議員としてどのような仕事や主張をされていたかは、有権者にとって大きな判断材料になると思います。

 これから4年間の寝屋川市政の方向性を決める選挙です。市民のくらし、つまり社会保障にも大きな影響を与える大事な機会です。

 どのようなことをするのか、
 どのようなことをしてきたのか、

 しっかり見極めて、悔いのない選択をしたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neyasyaho.blog41.fc2.com/tb.php/456-b7562d3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。