FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 不満を怒りに、怒りを行動に!!

 安倍内閣がすすめる暴走政治に声をあげる集会とデモのご案内です。

 2014年2月15日(土)15時~16時半、大阪市中央区の御堂会館で行われます。

 以下、チラシより転載します。

 「秘密保護法」の成立で連日マスコミの報道が大きく取り上げられるなか、私たちの暮らしに大きく関わる法律が成立しました。

 「消費税増税は社会保障のため」といいながら、先の国会で、医療・介護・年金・保育などで国民の負担を更に強いる社会保障制度改革をおし進める「プログラム法案」が採決されました。

 一方で、大企業へは大規模な減税。加えて、日本を亡国へ追い込むTPP交渉への参加、無責任な福島原発汚染水のコントロール発言。
 そして、国民の多くが反対しているにも関わらず強行された特定秘密保護法などなど、国民の安全・安心とは程遠い状況です。

 まさに日本の政治は国民不在の“暴走政治”といっても過言ではありません。この“暴走政治”にストップをかけるため、ぜひ「いのち奪う暴走政治にストップを!2・15近畿総決起集会」にご参加下さい。


 そのほか詳細は画像をご確認下さい。

DSC_0045.jpgDSC_0046.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neyasyaho.blog41.fc2.com/tb.php/422-7aa5c7c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。